SSブログ

楽天市場

雷本店 [日記]

毎週休みの日は、神田神保町のラーメン二郎に食べに行きますが、
都合がつかないときに行く次の候補が雷本店です。

お気に入りはつけ麺。

野菜とあっさり(魚粉)がありますが、
好みは野菜、でニンニクなしの野菜多めです。
kaminari1.jpg

以前、他の客が「スープ割ください」って言ってるのを聞いて、
スープ割って何?とず~と気になっていました。

で、先日頼んだら、超うまかったんです。
つけ麺のお椀にラーメンスープを入れたものでした。
ネギも少々入っていて絶妙の味です。
20140126_183935.jpg

つけ麺頼まれる方は、
騙されたと思ってスープ割試してみてください。
もちろん追加料金はありませんよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネーの虎メンズジャケット ブログトップ
フィードメーター - 天風日記
track feed 天風日記
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。