SSブログ

楽天市場

暴走族対策 [ニュース]

三重県だったかな。確かあっちの方。

お正月に暴走族対策としてサービスエリアを当日急遽閉鎖したために、利用しようとした大勢の人から非難殺到したそうです。

ちなみに指示したのは警察。

クレームの電話がおそらく1000件以上来たらしい。

これをハインリッヒの法則を使ったら、クレームの電話はしなくても不満に思った人なら30万人。

決して無視できない数ですな。
[暴走族] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

恒心教大師 中島大士

名前を広めて全国制覇を主張するため『愛媛県今治市 バイクの中島』と印刷された十円玉を全国に広めて暴走していたところ、、
裏切りによって『愛媛県今治市波止浜169 中島大士』という十円玉を広められてしまいました。
最終的には、全国制覇の落書きをした『恒心教大師 中島大士』として有名になってしまいました。
また、調子に乗って元関東連合の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
ついでに、暴力団関係者の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
反省している証拠として、『中島大士』という名前が印刷されたナカシマタイシコインを買い取りたいと思っています。
つきましては愛媛県今治市波止浜169まで持ってきて頂ければ、1枚1万円で買い取らせていただきます。
この情報はどんどん拡散してください。よろしくお願いします。
by 恒心教大師 中島大士 (2015-09-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エトニーズ マナラ|- ブログトップ
フィードメーター - 天風日記
track feed 天風日記
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。