SSブログ

楽天市場

松本潤 [芸能]

松本潤と井上真央電撃婚
こんなタイトルでデマツイートがはびこってるようです。

これってある意味反則
デマだろなーって思いつつも
ファンならクリックしてしまいたくなりますよね。

その松潤さん

言わずと知れた嵐の人気スターですが、
年末に実家に帰った時に、
バラエティーに出演していた嵐を見て
80近いオヤジが

こいつが一番色男だねー
ってベタ褒めしていました。

うーん、確かに顔の整い具合は一番かな~
宝塚バリのルックスですしねー

同性としてはかなり羨望の目で見てしまいます。

でもあれだけの二枚目ですが、
つんとした感じがないのも人気を下支えしてるんだと思います。

よく、ちょっと二枚目だからって鼻にかけやがって風のやつっていますしね。

そういう意味で応援したくなります。

VS嵐で松本潤さん着用 Wakami 「Life is what...」 ロングラップ ブレスレット 全10種類

VS嵐で松本潤さん着用 Wakami 「Life is what...」 ロングラップ ブレスレット 全10種類

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマールカサケガシラ ブログトップ
フィードメーター - 天風日記
track feed 天風日記
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。